今回追加する方は、以前紹介した悠太郎さんと同じ大剣つかいのETCETのブログです~

エトさんとチャットするとついPC前で笑ってしまう・・・

エトさんのブログの方も楽しいブログになってますので毎回更新が楽しみですw

エトさんこれからもよろしくです^^
エトセトと愉快なモンスター達
今回追加する方は我が紅の龍騎士の弓師でもあるだいずさんのブログです~
実は私弓秘伝書もってるわけですけど・・・弓は難しい・・・
でもそれを使いこなすだいずさんすごいですw
弓のことならすぐだいずさんにw
だいず工房
今回追加する方は大剣好きで有名な悠さんこと悠太郎さんです~
HC剛クシャのときはホントたすかりました~^^
お返しもしたいのですがHC剛ガロンも手伝えず・・・
いつかお返しさしてくださいねっw
鬼に憑かれし大剣好き~鬼運を持つ男
今回追加する方は兄貴ことSTCさんのブログです~
兄貴にはラヴィなどでお世話になりっぱなしでw
あとガンランスの使い方がものすごくうまいです。私も見習いたいもんですw
兄貴がガンスを担いだら・・
プロフィール

★☆健登☆★

Author:★☆健登☆★
●名前      健登

●サーバー    1

●HR        999

●ID        K7ELNG

●MHF開始    シーズン7

●所属猟団    紅の龍騎士

●得意武器    双剣

●苦手武器    ガンランス

●取得秘伝書   双剣、弓、片手、槌、太刀、笛

●SR         双剣999 太刀300その他200かそれ以下

●ラヴィ使用武器 双剣

●所持秘伝防具  アメジスト(2012年4月30日) ラズライト(2012年7月3日) スピネル(2012年8月5日)

●製作中秘伝防具 なし 


こんな感じですかね~
双剣道を日々極め中(笑)
ラヴィフレ募集中!燦然双龍あります!
それ以外も同じサーバの方見かけたらよろしくです!

MHFカレンダー
MHFニュース
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
