久しぶりの更新ですね^^:

皆さん元気ですか?私は勉強やらいろいろありますが元気です^^

でも、なんでこんな大事な時期にINするの?って思う方もいると思いますが

ちと訳わって・・・

それは前の課金切れる前に剛ルコ双の生産素材だけでも集めておこうと

思ったんですね・・・

でも、黒曜玉などに苦戦して集めれず・・・

それが心残りで課金したというわけです・・・

ってことでその剛ルコ双完成したので紹介したいと思います!

mhf_20111121_212712_328.jpg
2011y09m24d_112911785s[1]
こっちの方が見やすいかな~

なかなかかっこいいです!

課金して作ったかいがあります!!←おい

んで肝心の性能
chiraura-009_20111007164512[1]
性能もなかなか・・・

悪女こえるんですかね~?

私的には麻痺がジャマなような・・・

しかも現時点では最終強化までできませんしね・・・

新ストッパー素材があるみたいで・・・

古龍種の隋とか古龍種の隋ですねw

早く出てくれないですかね~

ちょろっと聞いた話ですが・・・

剛ラオ亜種が出るとか噂されてますね^^

んで隋もそこから・・・

ほんとかどうかわかりませんがw

本当であれば楽になりそうですね~あと残ってる古龍は剛ナナとか剛ナナしか残ってませんしね・・・

ホント剛ナナだけはかんべんしてください・・・しかも尻尾マストとかやめてくださいね運営様^^:

あ、でも隋入手したところで稀玉ないので強化できない^^:

強化は受験おわってからかな~

ま、気長に待ちます・・・

これで終わりますノシ

おまけ
mhf_20111121_213032_109.jpg
ついに私の秘伝防具もFXになりました!!

頭だけなのはナイショ

秘伝防具に関しては5部位FX入りしたら記事かこうかな~と思ってます^^

いつになるのやら・・・
プロフィール

★☆健登☆★

Author:★☆健登☆★
●名前      健登

●サーバー    1

●HR        999

●ID        K7ELNG

●MHF開始    シーズン7

●所属猟団    紅の龍騎士

●得意武器    双剣

●苦手武器    ガンランス

●取得秘伝書   双剣、弓、片手、槌、太刀、笛

●SR         双剣999 太刀300その他200かそれ以下

●ラヴィ使用武器 双剣

●所持秘伝防具  アメジスト(2012年4月30日) ラズライト(2012年7月3日) スピネル(2012年8月5日)

●製作中秘伝防具 なし 


こんな感じですかね~
双剣道を日々極め中(笑)
ラヴィフレ募集中!燦然双龍あります!
それ以外も同じサーバの方見かけたらよろしくです!

MHFカレンダー
MHFニュース
カレンダー
<08 | 2011/11 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
