皆さんこんばんは~

今回はひさしぶりに黒レイア探しにいってまいりました^^



やっぱりみなもと飲んでても強いw

てか、動画最初動画乱れすぎですがご了承ください・・・

また撮りなおしにいけたらいいな~とおもってます~

最近、動画張るだけの手抜きでもうしわけない・・・

今回はこれでおわりますノシ
今回は動画テストもかねて、双龍完成記念ということでラヴィにいってきました~^^


フェーズ1~3



フェーズ4~6



フェーズ7~9


皆さん、こんばんは~

今日はやけにテンションあがってる私ですw

今日はタイトルをみたらわかりますがついに


mhf_20120305_224145_175.jpg


ついにアメジストが一式FXになりました!!

本当にうれしいです^^

8月から作り始めて長かったです・・・

でもまだフル強化してないのでこれからはそのフル強化を目指してがんばりたいと

思います^^

ま、ほかにもやることありますけどね・・・色集めとか・・・

最後になりましたが、お手伝いくださった

悠さん、独さん、ウィノさん、RS4さんをはじめとした同盟員、フレンドの方々

本当にありがとうございましたm(__)m

特に悠さんは、個チャ飛ばしてくれたりしてとてもうれしかったです^^

これからも紙集めなどご一緒させてもらうこともあるかもしれませんが

そのときはよろしくお願いします^^

では、今日はこれで終わりますノシ

おしらせ

2012/03/01

皆さん、お久しぶりです^^

本日1日は前期入試の発表だったんですが・・・

合格しました!!

というわけで・・・

3月に中旬ぐらいまでに復帰します!!

なので、皆さんまたよろしくお願いいたしますm(__)m

以上です
プロフィール

★☆健登☆★

Author:★☆健登☆★
●名前      健登

●サーバー    1

●HR        999

●ID        K7ELNG

●MHF開始    シーズン7

●所属猟団    紅の龍騎士

●得意武器    双剣

●苦手武器    ガンランス

●取得秘伝書   双剣、弓、片手、槌、太刀、笛

●SR         双剣999 太刀300その他200かそれ以下

●ラヴィ使用武器 双剣

●所持秘伝防具  アメジスト(2012年4月30日) ラズライト(2012年7月3日) スピネル(2012年8月5日)

●製作中秘伝防具 なし 


こんな感じですかね~
双剣道を日々極め中(笑)
ラヴィフレ募集中!燦然双龍あります!
それ以外も同じサーバの方見かけたらよろしくです!

MHFカレンダー
MHFニュース
カレンダー
<01 | 2012/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
