
--/--/--


MHFプレイ日記5※ネタバレあり

2011/08/05

今日は朝からうわさの鬼嫁黒レイアをさがしにINしました~

しばらくすると悠さんから黒レイア探そうとのこえをかけてくれました^^

どこの部屋も満員だったからたすかりました~

んで何時間だったかな~多分2時間くらい連戦していると・・・
mhf_20110805_095029_390_convert_20110805173901.jpg
出ちゃったんですwwうわさの鬼嫁黒レイアさんがw

結果3乙で終わっちゃったわけなんですが

初見なんで私も1乙予約みたいな気持ちでいったわけなんですが・・・

感想は・・・

あのモンスター相手に3乙は当たり前って言うほど強かったです

初めはあんまり強くありませんがだんだん強くなって閃光もきかなくなって

攻撃力も高くなり、超高級耳栓が必要になってきます
mhf_20110805_095613_890_convert_20110805174203.jpg
↑途中から目がMHPでいうナルガみたいな感じになります

目が赤くなったらもうレイアさんはやりたい放題

さまざまな飛竜、鳥竜種の動き、攻撃をしてきます
mhf_20110805_095620_656.jpg
↑SSわかりにくいですが・・・これはHCイャンガルルガの空中連打ブレスですね

ほかにも
mhf_20110805_204522_171.jpg
↑グラビームです。
・怒り咆哮(弾を弾き返す)
・グラビモスのグラビーム(なぎ払いもあり)
・バサルモスの睡眠ガス噴出
・グレンゼブルの棘飛ばし
・デュラガウアの凍傷攻撃
・HCイャンガルルガの空中連打ブレス
・防御力低下ガス攻撃
・岩盤かち上げのサマーソルト
・地面隆起から竜巻発生
・ディアブロスの尻尾振り
・エスピナス希少種の毒火炎
などがあるみたいです・・・まあほかにもあるんですけど、ありすぎて・・・
☆報酬☆

乱入クエストを達成すると、特殊な報酬が入手出来るみたいです。

==============================
◆突然の襲撃(HR31~)◆

・基本報酬【確定】 飛竜の黒鱗  × 1個

・基本報酬
・飛竜の黒鱗    ×  1個 10%
・アイテム無し   ×     90%

==============================

◆突然の襲撃(HR71~)◆

・基本報酬【確定】 飛竜の艶膜  × 1個

・基本報酬
・飛竜の艶膜    ×  1個 10%
・アイテム無し   ×     90%

==============================

◆突然の襲撃(HR100~)◆

・基本報酬【確定】 飛竜の黒鱗  × 1個

・基本報酬
・飛竜の艶膜    ×  1個 5%
・飛竜の黒鱗    ×  1個 10%
・アイテム無し   ×     85%

・サブターゲットA達成報酬
・飛竜の黒鱗    ×  1個 5%
・アイテム無し   ×     95%

・サブターゲットA達成報酬
・飛竜の艶髄    ×   1個 5%
・飛竜の艶膜    ×   1個 10%
・アイテム無し   ×      85%

==============================

○剥ぎ取り○

=本体(3回)=

・飛竜の艶牙   ×  1個 1%
・飛竜の黒顎   ×  1個 1%
・飛竜の黒顎   ×  1個 1%
・飛竜の艶爪   ×  1個 1%
・飛竜の黒翼   ×  1個 1%
・飛竜の黒尾   ×  1個 1%
・飛竜の艶棘   ×  1個 1%
・飛竜の黒鱗   ×  1個 30%
・飛竜の艶膜   ×  1個 30%
・飛竜の艶髄   ×  1個 34%

=尻尾(1回)=

・飛竜種の稀玉  ×  1個 1%
・飛竜の黒鱗   ×  1個 33%
・飛竜の黒尾   ×  1個 33%
・飛竜の艶棘   ×  1個 33%

=部位破壊:頭部=

・飛竜種の稀玉  ×  1個 3%
・飛竜の艶膜   ×  1個 17%
・飛竜の艶牙   ×  1個 40%
・飛竜の黒顎   ×  1個 40%

=部位破壊:翼=

・飛竜種の稀玉  ×  1個 3%
・飛竜の艶膜   ×  1個 17%
・飛竜の艶爪   ×  1個 40%
・飛竜の黒翼   ×  1個 40%

==============================
            猟団FreeDom の小道具部屋より
やけに本体剥ぎ取りが1%がめだちますね><

私1%素材には運がないので・・・

尻尾からは飛竜種の稀玉が1%で剥ぎ取れるそうです・・・

また1%かよ・・・

翼、頭部破壊でも出るみたいですがこれは確率3%・・・ヨカッタヨカッタ

黒レイアが出たということは次はレウスか?

という話をよく耳にするんですが・・・

ほんとにレウスでるんでしょうかねぇ~

でたらものすごく強そう・・・

でもまず黒レイアを討伐しないと・・・

今夜もまたラヴィやらないでリタマラかなww

皆様リタマラのやりすぎにはご注意を疲れるという感覚がなってきますw

ですので何時間に1回かは休憩入れた方がよさそうです~w

では今回はこれでおわりますノシ







コメントの投稿

非公開コメント

おっΣ(◎Ξ◎

ついにケントさんの前に黒レイアが降臨したんですねっ(´Д`)ノ ワー

エトはまだ見てませんっ( ̄▽ ̄;)

でも動画見てたら…こんなエトでも奮起しそうですっ(火Д火)> ゴゴゴ…

めっちゃ強そうなんで、めっちゃ遇ってみたくなりましたっ(´Д`)

ついにエトのリミッターが外れ…暴走→あえなく3乙(;´д`)

ってなりそーですがっ(´Д`;)>アハハ

エトさん

やっぱり動画とかみたらやっぱり会いたくなりますよねw

でも会うのは簡単じゃなさそうです><

会うのもむずかしいしそのうえ強すぎという・・・

でも討伐できたときはとてもうれしかったです^^

エトさん今度一緒に黒レイア探しにいきましょう^^
プロフィール

★☆健登☆★

Author:★☆健登☆★
●名前      健登

●サーバー    1

●HR        999

●ID        K7ELNG

●MHF開始    シーズン7

●所属猟団    紅の龍騎士

●得意武器    双剣

●苦手武器    ガンランス

●取得秘伝書   双剣、弓、片手、槌、太刀、笛

●SR         双剣999 太刀300その他200かそれ以下

●ラヴィ使用武器 双剣

●所持秘伝防具  アメジスト(2012年4月30日) ラズライト(2012年7月3日) スピネル(2012年8月5日)

●製作中秘伝防具 なし 


こんな感じですかね~
双剣道を日々極め中(笑)
ラヴィフレ募集中!燦然双龍あります!
それ以外も同じサーバの方見かけたらよろしくです!

MHFカレンダー
MHFニュース
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
