
--/--/--


MHFプレイ日記6

2011/08/17

お盆休み終わりましたね~

今日から仕事って方もいるんじゃないでしょうか?

私は学生なんで仕事とかないですけど^^:

久しぶりのブログ更新ですね、お盆は祖父の家に行っててINとかできませんでしたけど・・・

ま、お盆の話はおいといてっとw

今日はありえないほど強運でしたw

夕方ぐらいにちょこっとINしてみたらたまたまHC上位ギザミの募集がありまして1戦だけいってみると・・・
mhf_20110817_191636_453.jpg
わずか1戦1剥ぎとりでHC素材が出ちゃいましたw

ちょうどギザミの素材欲しかったとこなんですよね~

なぜかというとHC武器プレゼント企画でディアズグレアもらう予定なのでその強化素材に必要なんですね・・・

それが1戦で出るとはあの悪夢の赤フルが嘘のよう・・・

夜INしてみると悠さんがいたので前に言ってた剛ドラにいってきました~

でも悠さん眼鏡が割れたらしく死亡率が高いといってましたが全然高くなくw

むしろ私の方が高かったです・・・2乙しちゃいました・・・悠さんごめんね><

ざんねんながらドラは討伐できませんでした・・・悠さん最後紛塵飲めなくてすみません・・・

悠さん私でよければまた手伝わしてください><

んで悠さんはご飯ということでドラは終了

今日強運ということなので調子に乗った私は再びHC素材集めに・・・するとまさかの
mhf_20110817_222418_312.jpg
これは1戦じゃないですけどでましたw

でも10戦ぐらいででたかな?

んでこっちはくちばし系が3種類も一気に・・・

今日で1か月分の運気を使った気が・・・

下位ディアとディア変とエスピ変の素材もこんなふうに早く集まるといいな~と思ってしまったw

まあ、そんなに簡単に集まるわけないんですけどね・・・

あとアイテムポーチに紛塵調合分とか解毒薬入ってるのは気にしないでくださいねっw

く、黒レイアに備えてなんかじゃないんだから!!

今回はこれで終わります~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉおめめ~♪

剛ドラ リベンジは楽しみにしてますね^^
立派なはHCじゃないけど確か1%でしたねw
逞しい・猛々しい・神々しいを是非ならべて・・・・不可能に近いですねw

No title

剛ドラリベンジ武器何でいこうかな・・・
悠さんみたいに双でいってみようかな~w

昨日は夕方から夜にかけて運が良かったみたいなのでやっぱり私の運のいい時間帯は夕方~夜なのかな?w
プロフィール

★☆健登☆★

Author:★☆健登☆★
●名前      健登

●サーバー    1

●HR        999

●ID        K7ELNG

●MHF開始    シーズン7

●所属猟団    紅の龍騎士

●得意武器    双剣

●苦手武器    ガンランス

●取得秘伝書   双剣、弓、片手、槌、太刀、笛

●SR         双剣999 太刀300その他200かそれ以下

●ラヴィ使用武器 双剣

●所持秘伝防具  アメジスト(2012年4月30日) ラズライト(2012年7月3日) スピネル(2012年8月5日)

●製作中秘伝防具 なし 


こんな感じですかね~
双剣道を日々極め中(笑)
ラヴィフレ募集中!燦然双龍あります!
それ以外も同じサーバの方見かけたらよろしくです!

MHFカレンダー
MHFニュース
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
