
--/--/--


MHFプレイ日記7

2011/08/19

2日続けての更新ですねw

なぜかというと・・・

前の記事でHC素材を集めてるといってましたが・・・

な、なんともう集めちゃったんですね~w
mhf_20110819_130821_312.jpg
mhf_20110819_125339_921.jpg
mhf_20110819_113838_125.jpg
下位ディアはレスタが1発でもってきて、変ディアは4回ぐらい?で剥ぎ取れて、エスピが10戦ぐらいで豚が持ってきました!!

最近なぜか運が良い・・・なんかの前ぶれじゃないかと心配する私もいますww

とりあえずこれでHCディア双の強化素材はそろったから一安心ですv

今日は運営開発ブログが更新されましたね~

グークのお守りの効果でも発表するのかと思いましたが発表せずorz

その代わり新フィールドのSSがのってましたね
36b2b4ca-s[1]
どうやらベースキャンプらしく・・・

海をベースにしたフィールドなら新モンスターは魚竜種かな~と・・・

次はこちら
4649_2[1]
また武器プレゼント企画ですね~

HC武器の次はSP武器ですか・・・じゃ次は剛武器でお願いしますね運営様^^

SP武器プレゼント企画と同時にセンショク草のクエも配信されるらしく・・・

最後はこれ
4651_2[1]
24日からHR、SR999の人のみが受注できるという赤ラー確定クエスト

これクエストクリアすると公式サイトに名前が載るんですかね?

SR双で挑もうかと一瞬思ったんですけどSR999じゃない・・・

そういえば18日からまたネカフェでたっぷりが配信されたんですけど

そのクエでSR上げろというんですかね・・・

赤ラークエ出すなら黒レイアクエも出してくださいよ・・・・

では今回はこれで終わります~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

調子いいすな〜(´Д`)

ケントさんかなり調子いいすな〜(^∀^)>

というか誰アシ来てなんか調子いいすよね(´Д`)\

エトもナニゲにケッコー集まりました(^o^)v

大剣、大剣、大剣!

大事なことなので三回も言いましたw の強化とガンスの強化も出来ましたっ(´Д`)\ピース

あとヒトイキッ(*▽*)b

お互い頑張りましょー(´Д`)ノシ

エトさんへ

誰アシきたから急に気合入っちゃってw
エトさんも調子いいみたいですね~
HC素材でるのはいいんですが
出るのが早すぎて紙切れがたらなくて困ってますww
お互いにがんばりましょう^^

No title

さっぱり出ない人がコソコソ通ってみる・・・

ヒプ200戦到達しそうです(^_-)-☆

STCさんへ

うは~w

200戦もすごいww
今週は誰アシ来てるから今週中に集めれるといいですね^^
プロフィール

★☆健登☆★

Author:★☆健登☆★
●名前      健登

●サーバー    1

●HR        999

●ID        K7ELNG

●MHF開始    シーズン7

●所属猟団    紅の龍騎士

●得意武器    双剣

●苦手武器    ガンランス

●取得秘伝書   双剣、弓、片手、槌、太刀、笛

●SR         双剣999 太刀300その他200かそれ以下

●ラヴィ使用武器 双剣

●所持秘伝防具  アメジスト(2012年4月30日) ラズライト(2012年7月3日) スピネル(2012年8月5日)

●製作中秘伝防具 なし 


こんな感じですかね~
双剣道を日々極め中(笑)
ラヴィフレ募集中!燦然双龍あります!
それ以外も同じサーバの方見かけたらよろしくです!

MHFカレンダー
MHFニュース
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
