
--/--/--


MHFプレイ日記9

2011/08/25

24日から赤ラージャンクエストが配信されましたね~

ってことで赤ラー行ってきましたとさw

私は双で挑むつもりでしたが・・・
4651_2[1]
宣伝見たらわかりますけど、HR、SR999で受注可能なんですね・・・

現在の双のSRは750ぐらい

・・・・・・・・・・・

秘伝書つけられなーーーい!!

ってことで秘伝書未装着の糞蟹双で乗り込んだのはいいんですが・・・

普通の乱舞は使いにくい・・・

しかも根性G作ってなかった私は根性つけれず・・・

即死する場合も多く・・・

どうしても双で行きたかったんですが・・・

双はSRじゃないと無理だとおもいます・・・

んで一番安定するガンナー系で行ってみました~

その装備がまた酷すぎて・・・
カフ:                   根性カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アナトリキャップ     Lv1  22 達人珠
胴:リゲリアFスーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クシャナマカーンSP赤  Lv7  92 貫通珠SP
腰:アルマFコート・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:メレティFブーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:372 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,連射,ランナー,根性,餓狼+1
↑こんな感じの装備なんですが・・・

独さんに頭を根性+5にすればカフPBでもいけるとアドバイスもらったので頭を5にしてみました^^

しかも武器が牙狼弓【桜花】というね・・・

こんな変な弓装備組んじゃって・・・

だいずさんに怒られますww

んで弓装備組んだところで悠さんからお誘いがあったので行ってきました~

でも残念ながら失敗orz

このクエ連戦してたら結構つかれますね・・・

悠さんが「ほかの人INするの待ってみる?」ということで待ってましたが誰もINせず・・・

ま、朝だからしょうがないんだけど・・・

んでそのまま連戦終わっちゃって

私は野良でまわしてたところ
     




 
     
     
クリアできちゃいました!!

そのときのssがこちら↓
mhf_20110825_100131_437.jpg
討伐されてもオーラが消えないラージャンかっこよすぎます!!

構成は弓2[1名進化氷弓]ニャキ1フルグル1だったかな

2乙してたからドキドキしましたよ~w

みんなドキドキしてたせいか手数が減り25分針ぐらいかかりましたけどね

報酬では金獅子の王牙がでました~SS撮り忘れましたけど・・・

感想は~やっぱり根性ガンナー系が安定しますね~

でもやっぱりざんねんなのが双剣クリアできなかったことですね・・・

このイベントは挑戦する価値あると思いますよ~

参加してない方は是非一回行ってみてください^^

では今回はこれで終わります~ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

根性装備は作成してないなんて言えない(ボソ

赤らーなんてまだまだ先のはなしだーいw

No title

弓師のだいずさんなら赤ラーなんてソロで・・・

やっぱり弓って使ってみるとたのしいですね^^
プロフィール

★☆健登☆★

Author:★☆健登☆★
●名前      健登

●サーバー    1

●HR        999

●ID        K7ELNG

●MHF開始    シーズン7

●所属猟団    紅の龍騎士

●得意武器    双剣

●苦手武器    ガンランス

●取得秘伝書   双剣、弓、片手、槌、太刀、笛

●SR         双剣999 太刀300その他200かそれ以下

●ラヴィ使用武器 双剣

●所持秘伝防具  アメジスト(2012年4月30日) ラズライト(2012年7月3日) スピネル(2012年8月5日)

●製作中秘伝防具 なし 


こんな感じですかね~
双剣道を日々極め中(笑)
ラヴィフレ募集中!燦然双龍あります!
それ以外も同じサーバの方見かけたらよろしくです!

MHFカレンダー
MHFニュース
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
