
--/--/--


MHFプレイ日記13

2012/04/01

皆さんこんばんは^^

先日やっと進化BP双剣が派生前レベル100になりました!

mhf_20120401_190257_223.jpg
mhf_20120401_190413_944.jpg
mhf_20120401_190554_526.jpg
mhf_20120401_190724_780_convert_20120401191604.jpg
上から氷、雷、水、火の順ですっ!

疲れたね~w

ラヴィ進化より1/3ゲキらしいけど・・・

4本もつくってたら関係ないですw

1日10ラヴィぐらいした日もありましたねw

しかしまだ終わりではない・・・

これを絢爛にするのがしんどいんですよね・・・

あと残ってる作業は・・・

1、ラヴィ双を進化前100にする

2、ラヴィ燦燃を100にする(ただいま80^^:)

3、全属性絢爛にする(最低でも90にはしときたい・・・)

別に強化するぶんにはぜんぜん問題ないんですが・・・

根気さえあればいけるんでw

一番の問題がBP生産券です・・・

ここまで揃えるのに7000円かかってます・・・

雷、水は強化分そろってるんですが・・・

あとは氷、火・・・

最低でも氷だけでも絢爛はほしいです、氷は弱点モンスターが多いんで

そんなことゆっても運なんですけどね・・・

でも、派生前だと非秘伝と同等の火力もしくは非秘伝のほうが上ってことも

ありえますので・・・

もっと非HCで使える進化ゲージ武器増やしてほしいです非課金で・・・

でないと、非HCになるとアメジなんて課金しないとラヴィ燦燃一択になっちゃいますよ^^:


後ひとつ、先日アメジストFX胴が7になりました~

やっとスロット2個目あきました~

そのスロットに気短gつめれば早食いがつきますw

おまけに受け身もつきますw

スキルは剛力3点、双龍、絶倫、業物2、早食い、受け身、耐震2、砥石高速

これで完成かと思われますが・・・

カフ:                   回避カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アメジストFXヘルム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アメジストFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アメジストFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アメジストFXコイル   Lv7 144 剛力珠 気短珠G 気短珠G
脚:アメジストFXグリーヴ  Lv7 144 神足珠 神足珠 強腰珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,双剣技【双龍】,耐震+2,業物+2,見切り+3,砥石使用高速化,火事場力+2,絶倫,回避性能+1,早食い
↑これ目指してますw

ま、がんばれば極なんて一日100集めれますが・・・

本当に根気ですね・・・

地道にがんばりますw

これで終わりますノシ

コメントの投稿

非公開コメント

極1日100も・・・・

凄いですね、そんなに集められれば1週間で強化終わりそうw
俺は極@510でフルLV6+ヘルムLv7orz

No title

私もあと極はそれくらいですね~
紙集めとかさそってくださいね^^
プロフィール

★☆健登☆★

Author:★☆健登☆★
●名前      健登

●サーバー    1

●HR        999

●ID        K7ELNG

●MHF開始    シーズン7

●所属猟団    紅の龍騎士

●得意武器    双剣

●苦手武器    ガンランス

●取得秘伝書   双剣、弓、片手、槌、太刀、笛

●SR         双剣999 太刀300その他200かそれ以下

●ラヴィ使用武器 双剣

●所持秘伝防具  アメジスト(2012年4月30日) ラズライト(2012年7月3日) スピネル(2012年8月5日)

●製作中秘伝防具 なし 


こんな感じですかね~
双剣道を日々極め中(笑)
ラヴィフレ募集中!燦然双龍あります!
それ以外も同じサーバの方見かけたらよろしくです!

MHFカレンダー
MHFニュース
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
