
--/--/--


新秘伝防具派生時使用HC素材?

2012/05/14

今日は某掲示板で新秘伝防具の派生時に使うHC素材が乗ってたので

早速集めてまいりました^^

とりあえず素材は

片手剣  上位ランポス  変種ナス
双剣   上位ギザミ   変種ラージャン
大剣   上位ドスファン 変種クック
太刀   上位ガルルガ  変種アカム
ライト  上位ナス    変種ランポス 
へヴィ  上位アカム   変種ガルルガ
弓    上位ラージャン 変種ギザミ

残念ながらハンマー、笛は不明


大剣がらくそうな・・・

気が・・・

ラー変とか効率回しできないような・・

ま、悩んでても意味ないのでとりあえず
INしてみるとラー変募集があったので早速GO

3戦くらいで
mhf_20120514_131256_391.jpg
一個でました^^

しかも、赤ラーにも遭遇^^:

失敗しましたけど・・・

今日は運がいい日なのかな?

良い間にあつめよかな~

ま、運悪かったらアシスト課金するしいいかw

それより、ガセだったらどうしょ

コメントの投稿

非公開コメント

ガセだと泣けるレベルですね(´;ω;`)

大剣楽そうだけど・・・・・・
なんというか奇種素材が入ってないのが不気味ですw
漆黒集め終わって他素材でしただったら泣けますよね(´;ω;`)
あって損するモノじゃないけど・・・・・アシストはアプデ後に素材確定情報を見てからでも良いのではないでしょうか?

No title

判明してからのがいいかな?っと思ったんですが

紙集めにもなるし一応あつめようかな~とおもいます
プロフィール

★☆健登☆★

Author:★☆健登☆★
●名前      健登

●サーバー    1

●HR        999

●ID        K7ELNG

●MHF開始    シーズン7

●所属猟団    紅の龍騎士

●得意武器    双剣

●苦手武器    ガンランス

●取得秘伝書   双剣、弓、片手、槌、太刀、笛

●SR         双剣999 太刀300その他200かそれ以下

●ラヴィ使用武器 双剣

●所持秘伝防具  アメジスト(2012年4月30日) ラズライト(2012年7月3日) スピネル(2012年8月5日)

●製作中秘伝防具 なし 


こんな感じですかね~
双剣道を日々極め中(笑)
ラヴィフレ募集中!燦然双龍あります!
それ以外も同じサーバの方見かけたらよろしくです!

MHFカレンダー
MHFニュース
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
